【今から襲うんで、今日の仕事は終わりです】ってキャリアーウーマンでモテナイ人にオススメの漫画

今から襲うんで、今日の仕事は終わりですっていうTL漫画のタイトルにやられたーーって感じた人多いんじゃないでしょうか?

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです

実は私も「こんなこと言われてみたい」と思う性格で、ぐっと来ましたね。ついつい気になって【今から襲うんで、今日の仕事は終わりです】を読んでみました(大汗)

すぐ妄想に浸りたい方は、コチラ

でもね。自分じゃないと思ったんです(涙)。だって、主人公が「キャリアーウーマン」なんですから。どうせブルゾンちえみのセリフ キャリアウーマンがすぐに思いついた自分は根っからのテレビっ子です。どう考えてもキャリアーウーマンではありません。

東京の丸の内ビルで勤めている女性なら一番親近感がある漫画だと思うのです。方や田舎でラーメン巡りに明け暮れている女子とは無縁の世界だと思いました^^;

あーー東京のこんなデキル女性ってカッコよすぎ!

裏山しーー(-.-)

しかししかしですよ・・・実際のプライベートでは、まあデキル女上司って寂しい思いをしている人多いと思うんですよ。仕事出来てもカレシいないとか普通にありそうですし。

(妙に勝ち誇っている自分・・・。)

今から襲うんで、今日の仕事は終わりですってスマホで手軽に読める

この【今から襲うんで、今日の仕事は終わりです】っていう漫画は、コミックフェスタで読むことができます。

当サイトで紹介しているめちゃ気に入ってる漫画もコミックフェスタ配信だったりします。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。をレビューしてみた!カプセルホテル未経験者に参考になる?!
カプセルホテル自体知らない管理人が、【終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜】を読んでカプセルホテルに泊まりたくなった心境とあらすじをつらつらと書いています。

スマホがあれば、暇つぶしにベッドで読んだり、スタバでぼーっと読んだりすることができて便利です。ちょっとエッチな場面があったりするので、電車内ではおすすめできません。プライバシーフィルムを貼ったりすればいいかもしれませんが。

【コミックフェスタ】って安全なの?評判は?
当サイトで紹介してる おすすめTL漫画の配信・電子コミックサイトとして コミックフェスタが多いです。 コミ...

今から襲うんで、今日の仕事は終わりですの作者は、龍華哲

龍華哲さん(@RYUKA_SATORUの過去作品を見てみるとBL、BL、BL漫画のオンパレード。BL好きな人は、龍華哲さんの漫画を読んでみましょう。コミックフェスタで読むことができます。

そんなBL野郎の龍華哲がなぜTL漫画書いたのかは不明です。今から襲うんで、今日の仕事は終わりですの漫画を読むとわかるのですが、やはりBL臭いはしますね。

出て来る男性は、イケメンですから。でもやはりストーリーがぐっとくるのはBL漫画畑を歩いてきた漫画らしくストーリーがしっかりしています。

龍華哲の人気漫画ベスト3

  • 愛されペットライフ!
  • 君のナカで溶かして! ~コネて、まわして密着ご奉仕~
  • 喘ぎ攻め~ヘタレ強面男子×オカン系兄さん~

今から襲うんで、今日の仕事は終わりですのストーリーとあらすじ

主人公の安西千夏は、頼れる新部署の上司。部下から頼られてプロジェクトをテキパキとこなすキャリアーウーマンなのです。

そんな安西は課長に慰労パーティに出席するように言われるのです。それも部下と二人で。その時は安西は、誰とでもいいと気にしていませんでした。

でも当日、同席する部下が佐々木とわかって困惑。実は佐々木は優秀であるがゆえに苦手な相手と思っていたのでした。

慰労パーティでは、他部署の課長さんらに酒を注がれまくりで愛想良く振る舞っていた安西だが、返杯分を全部飲み干したので結局意識を失ってしまったのでした。

気がつくと、自分のホテルの部屋にいたわけですが・・・

飲みすぎて廊下で寝ている安西を連れて部下の佐々木が部屋に連れてきてくれたのでした。安西は、酒で本音が出たのでしょうか・・・。

がんばりすぎていることに不安になりつい涙がでて止まらなくなるのです。そんな上司を見て、佐々木は「もっと部下に頼ってください」と言ってぎゅーーー。

あーーこのシチュエーション言われてみたい!!!

目を見つめられてベッドに押し倒されてしまい・・・。

デキル部下から誘われてみたい女性におすすめ

今から襲うんで、今日の仕事は終わりですのあらすじを紹介したとおり、キャリアーウーマンでバリバリ働いているけど私生活に潤いがない人におすすめの内容となっています。

仕事ではバリバリ。プライベートでは、部下のいいなり。

想像するだけでヨダレがでてきそうです^^;

当然、行為はエスカレートしてきて仕事中にも・・・・。くれぐれも公私混同しないようにしたいものです。

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです

あらすじを読みたい人はコチラから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする