終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。をレビューしてみた!カプセルホテル未経験者に参考になる?!

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。っていろんなブログサイトの広告欄に出ているので目にした人は多いのではないでしょうか?

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜

私も例に漏れずとっても気になったのでさっそく読んでみました♪

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。は、どこで読めるのかなと思って探したのですがコミックフェスタという電子コミックサイトで読むことができます。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。は、コミックフェスタでしか読めないようです。いわゆる先行配信っていうやつですね。保護者失格だったら、めちゃコミックが先行配信なのと同じように。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。の作者は、Megさん

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。の漫画家さんは、Megさんという方です。twitter(@Meg_tachibanaをされているので、気になる方はチェックしてみるとよいでしょう。

Megさんのtwitterによると、先生がNo.1ホスト!?~夜の世界の気持ちイイこと教えてあげるの単行本がでているとのこと。終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。が気に入った人は、本屋さんで購入してみるとよいですね。アマゾンで調べると700円のようです。

なお、amazon kindle unlimitedだと1巻が無料みたいです。私は、先月kindle unlimited解約してしまったのですごく残念。

よく見るとTL漫画が多く配信しているので、kindle unlimitedまた再開してみようかな~

ところでカプセルホテルってどんなとこよ

カプセルホテルって酔っ払ったサラリーマンが、終電がないので仕方なく泊まる場所っていうイメージですよね。どうみても男性専用。

ついでなんで女性専用のカプセルホテルがないか調べてみました。女性専用って入力するとすぐカプセルホテルってでるやん!

世の中・・・結構利用している人いるんですね!まあ人口の半分は、女性だしそりゃそうか。

東京の格安で泊まれる女性専用フロアがあるおしゃれなカプセルホテル6選!を見てみると女性を意識してか意味もなくオシャレ!

いやいや寝るだけなのに、ここまでせーへんでもいいんじゃないのかと。

ちなみにカプセルホテルの相場は、2000円~5000円程度です。ただ、お風呂だけは、大浴場しかない場合がほとんどなのでご注意を。

例として新宿区役所前カプセルホテルのイメージがとてもわかりやすいかと思います。こちらは、一般的なカプセルホテルなので終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜の舞台のイメージに近いのではないでしょうか?

男性と女性は、防犯上の理由から利用フロアが別です。そういえば、終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜も共通のフロアでばったり女子にあって・・・・というシチュエーションがありました^^

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜のあらすじは?

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜

ちょっと前置きが長かったのですが、終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜を読んだ感想とあらすじを紹介します。

主人公の”みのり”は、アパレルデザイン会社のOL。そんなある日、会社の飲み会で最近提案した洋服のデザインが採用されてルンルン気分。

そんな浮かれ気分のみのりに対して先輩の羽田根は、「まだまだぁーー」と厳しい評価だったりすわけです。典型的なザ・ダメ出し上司の言動で、気分が荒ぶったみのりは、酒の勢いで羽田根に物申すのです。

「今日という日は、言わせてもらいますねけどねーーー!!」

・・・まあ言い合いになり、深酒になってしまうんです。いい意味でも悪い意味でも。ついには終電を逃してしまいそうになりのですが、やはり飲みすぎたみのりは、ぐったり。

結局、羽田根が面倒を見ることになりやはりというか終電を逃してしまうのでした。この流れだとラブホに行くのがTL漫画なのですが、”終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜”では、リアルに宿を探すのです。

結果見つけたのが、カプセルホテル。

じゃココ行こうかという上司。「いや ここは・・・」まあ普通の女子だったら躊躇しますよ。普通は。でもザ・ダメ出し上司には逆らえず、カプセルホテルに泊まることに。

でもね。酔っぱらいが多いのですよ。男性も女性も。

例にもれず、みのりのカプセルホテルも、誰か知らないおばさんが寝ていて起きる気配がないんです。お金払っているのに・・・。

しかたないのでロビーでぼんやりしていると、上司にばったり。事情を話すと

「じゃ・・・・オレの部屋に来れば?」

まあこんな流れで・・・・♡になっちゃうというドキドキストーリーです。男性用のカプセルホテルフロアなので、当然まわりは男性だらけ。声は出せないわヤバイ雰囲気だわで・・・ドキドキしながら楽しめました!

今後の展開が楽しみですよね!

飲み会のあとの展開なので、「羽田根さん。みのりとあれからどこ行ったんですか?」なんて次の日聞かれたらどうすんでしょうか・・・^^

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜は、現在のところコミックフェスタでしか読むことができません。順次他サイトでも読むことができるかと思いますが、話題の漫画を一早く読みたいならば、体験してみるとよいでしょう。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜

コミックフェスタの【終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜】のページはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする